軽自動車を高く売る秘訣とは?
茨城の軽自動車買取店ガイド > アップル

車査定で人気があるアップルの強みとは?

海外も含めた豊富な流通ルートが強み!

アップルは、国内のみでなく海外にも独自の流通ルートをもってます。車を高く買い取っても、より高く売れる販売網があるので、相場よりも高価買取ができるのですね。人気車でなくても予想外の価格がつくこともあるようですよ。

売却時にかかる手続きや手数料が一切無料!

アップルは、車を買い取るだけではなく、売却後の必要な書類や面倒な手続きなども無料で代行してくれます。また、ローンが残ってる場合でも、クレジット会社への残債手続きを代行してくれるので、はじめてでも安心して売却取引ができます。もちろん契約成立しなくても車査定は無料です。

売却のタイミングをアドバイスしてくれる!

車は売る時期によって買取価格も変動します。アップルでは、最新の買取相場情報をもとに、車の売り時などをアドバイスしてれます。また、売却時に有利になる車の買い方なども教えてくれるなど、対応するスタッフの評判もいいようです。

アップルに愛車の買取査定を依頼する前に・・・

海外にもルートがあるアップルなら、あなたの軽自動も期待以上の買取価格で売れるかもしれません。ですが、愛車の相場価格を知らなければ、その買取価格が高いのか安いのかも判断できないですよね?そこでおすすめしたいのが、無料の中古車一括査定サービス。アップルを含めた複数の買取店の見積り額がまとめてできるので、愛車の最高額がすぐにわかりますよ。


軽自動車の一括査定ならここ!
じっくり検討するなら
提携業者数NO.1
カーセンサーnet

・最大30社へ査定可能
・大手リクルート運営だから安心
・メールでのやりとりも可能

完全無料査定はこちら »

今すぐ査定額を見るなら
入力1分のカンタン査定
ズバット車買取比較

・最大10社へ査定可能
・累計利用者100万人以上
・愛車の最高価格がすぐ分かる

完全無料査定はこちら »

アップルは茨城県内に6店舗あります。

・土浦学園東大通り店
・つくば408号店
・龍ヶ崎店
・守谷店
・つくば学園店
・古河4号店
・下館50号店
・筑西50号バイパス店
・水戸バイパス店
・那珂バイパス店
・水戸インター店
・鹿島神栖店店